2009年11月30日月曜日

宮崎!!!

今日は今年最後の九州出張・・・宮崎に行ってきました。行きの飛行機では自民党のK.Hさんも一緒でした。(現在の総理大臣の弟さんです。)
宮崎はやはり暖かかった・・・。空港に降りると、東国原知事のポスターと看板でいっぱいだった前回の出張とは違って、少し、少なかったような気がします。結構、知事のお陰で、県自体の景気を含めた数字は良くなっていると思いきや・・・まぁたしかに良くなった面もあるようですが、全然変わっていない部分もあるみたいです。 どこも大変なんですね!!!
宮崎県は陸の孤島といわれて、大分県まで行くには高速道路がないので2時間近くかかるみたいです。鉄道も大分、熊本、鹿児島・・・あまり移動もスムーズではないみたいです。東国原知事が吠えるのもわかる気がします。
I所長、鹿児島、宮崎とお世話になりました。ありがとうございました。!!!そしてIさん、またGLOOBE教えてください。

0 件のコメント: