2009年11月19日木曜日

福井・・・少年の心・・・

今日は福井コンピュータの御膝元・・・福井でセミナーでした。セミナー会場に来ていただいた人も多くいらっしゃったんですが、さらに使っているソフトの開発者も20名以上セミナーを聞いていただいた。というわけで60名近くの人前でセミナーをしましたが、やはり爽快でした!!!。モチベーションはやる前から上がっていて、座ってセミナーをする場合もあるのですが、今日は立ってさせていただきました。

どうも福井に行くと気分が高揚するみたいで、このまま福井から帰りたくない衝動に駆られる。少年時代、よく母の実家に遊びにいった。そこには叔父がいて、いつ行っても遊んでもらった。しかし帰る日のなると、なんとも言えない気分になる。空しいというか寂しいというか・・・なんとも言えない。家に帰ってもしばらく何もやる気がしない・・・。そんな少年時代を思い出させるような、福井・・・でした。

しかし、家に戻って、元気な子供四人に3日ぶりにあって・・・・ほっとしますね!!!!。やはり我が家はいいなぁって!!!!さぁ年内はあと3か所で終了!!!最後まで気を抜かないで、がんばろう!!!
GLOOBEも昨日発売!!!私も購入したので、勉強して、来年の仕事に生かせるよう、使いこなすぞ!!!!

0 件のコメント: