2009年11月8日日曜日

フリマ & 大田フェスタ

今日は朝からひたすら図面描き・・・・。目が疲れた・・・・。そして午後2時に終了し、大田フェスタへ!!!。昨日と今日、平和島の公園で大田区主催の催しものです。妻と妻の妹は昨日からフリマで出店!!!。抽選に選ばれて、二日とも出店していました。今日は友人まで隣で出店!!!。結構売れるんですね!!!。二日の売上金額は相当なものだったようです。(たがが100円くらいの洋服でも・・・)

大田フェスタ・・・昨年はPTA会長だったので、磯辺焼きを作って売っていました。!!!去年は辛かったなぁ・・・・。一年経つと、違った大田フェスタを感じることができました。しかし今日も外は暑かった!!!。もう11月ですよ!!!。Tシャツ1枚で過ごせるなんて!!!。




0 件のコメント: