2009年11月5日木曜日

全国の天気予報

みなさんは天気予報は気になるところだと思う。
私も明日の空模様は気になる。
「明日は暑くなるな!!!」「明日は雨か!」なんて・・・
普段は東京しか気にして見ていない。
しかし、出張があるときは、全国の天気予報が気になる。

とりわけ、あちこち行っていると、天気予報を見るのも必至です。
ちなみに来週も4か所廻るのですが、県はばらばら・・・・先ほど天気予報で確認しようと思ったら、
無理でした・・・・・。
えっと9日があそこで・・・10日があそこ・・・11日がここで・・・・13日が・・・・
あれ?見逃してしまった・・・・・・
まぁ晴れ男なので、どこも晴れでしょう!!!!

0 件のコメント: