2009年11月23日月曜日

作品展


四男の幼稚園で本日作品展。有名な先生たちの陶芸や絵画とは違いますが、どの親も『うちの子の作品が一番!!!』とばかりに写真を撮る。当然私も!!!。しかし、4歳児のレベルはすごい!!!うちの四男のものでわけのわからないものも・・・・。ちなみに私は4歳ですばらしい絵を描いていた。絵には自信があります。ちょっと気になるのが、絵の色に鮮やかな色を用いていない子が結構いるということ。私はと原色ばかり使っていたような気がするのだが・・・・
追伸・・・・
本日、水羊かんを家族でいただきました。特に長男は食べ過ぎていましたが・・・・大変美味しゅうございました。御馳走様でした!!!!

0 件のコメント: