2009年11月7日土曜日

丸12年・・・・&やっとインストール・・・

今日が結婚記念日だったことを今年もすっかり忘れていました・・・・・
丸12年・・・・過ぎてみるとはやかったなぁ!!!!というかよく今までもちました!!!!(笑)

結婚式の当日は・・・というか前日に小学校の友人が来て、結構遅くまで父もいっしょに飲んでしまって、すごい二日酔いでした。しかし天気は快晴!!!(雲がなかったのを記憶している)。朝起きたら、たしか妻の実家でした。妻は早め目に式場へ行き、私は吉野家の牛丼を食べに・・・・。(結婚式の当日に牛丼を食っているやついるのかなぁ?)私もその後、父と親戚といっしょに式場へ・・・・親戚や友人、仕事関係の人に祝福されて、思い出に残る式だった。普通であれば、これから二次会とかになるのだが、二次会は行わなかった。各自、それぞれの仲間同士で飲みにいったのでしょう。私と妻は妻の友人たちの飲み会に合流した。(私は新規の友人を作るのが大好き!!!)しかし結構酔っ払っている。その当時の記憶があまりないのだ!!!。式ではいっぱい注がれても、テーブルの下にあるバケツに流してはいたが、それでもちょっとづつ飲みますので・・・・。
親戚も全国各地から来ていただいて、また友人も遠方から駆けつけてくれた。妻は昔、安比高原のスキー場でバイトをしていたので、ホテル関係の人も結構来ていただいた。その後に冬は必ずといっていいほど安比にはスキーに出かける。

あれから12年か?時が過ぎるのは早いなぁ!!!!。昨年は結婚して以来初めて安比にスキーに行けなかった。今年はまた行きたいなぁ・・・・車で8時間かけて・・・・
本日やっと自分のPCに新バージョンのインストールが完了した。全国廻って、やっているのに自分のPCは新プログラムをいただいてから2週間後になってしまった。さぁこれで自分の仕事も新しい機能を使ってがんばりますか・・・・・。

3 件のコメント:

なべみき さんのコメント...

おめでとうございます!
12年経ちましたか。早いですね(なんて、自分は23年も経ってるけど^^;)。
娘が七五三に重ねて着物で行ったのを憶えています。
それとRちゃんがとっても綺麗だった♪
Rちゃんを大事にしてあげてね
(^^)

なべみき さんのコメント...


間違えたぁ~(^^;)
23→21ですね。
あっ、誤差?

魔法使いモトジ さんのコメント...

なべみきさん!!!
もうそこまでいけば、21年も23年も変わらないと思いますが・・・・(笑)
今日も妻のフリマに付き合って、最後は荷物持ちですよ!!!(笑)