2009年11月29日日曜日

箱根・・・温泉・・・


箱根に日帰りですが、温泉旅行に行ってきました。と言っても、実は箱根小涌園ユネッサンの今年いっぱいの無料招待券を新聞屋さんからいただいていて、妻からぜひ行きたいとのことで・・・・行ってきました。温水プールに入って、温泉に入って、おいしいものいただいて、癒されました。偶然中学の同級生に会ってさらにびっくり!!!。先々週に同窓会をやった幹事のOさんです。
行きは1時間30分・・・・帰りはやはり渋滞でしたが、2時間30分で帰宅・・・。
箱根は紅葉シーズンは終わっていましたが、それでもところどころきれいな紅葉が!!!!
バスでも行っていりゃぁ、ビールでも飲めたんですが・・・・・。

紅葉の山々を見ながら、おいしい空気を吸って、広い露天風呂に入って・・・・、日頃の疲れが吹っ飛びます。!!!

4 件のコメント:

laila さんのコメント...

こんにちは~!

紅葉綺麗ですね~! やはり日本の四季は最高!ユネッサンス、私も数年前に行きましたが、楽しいですよね。家族と一緒に温泉で癒された事と思います!よかったね。

早いもので今年も師走になりますね。
忘年会シーズンでもあるので、飲みすぎに注意ね!

匿名 さんのコメント...

御徒町の帝王です<(_)>
こんばんは!箱根ですか!温泉ですか!
いいなぁ~いいなぁ~
私も昨日は日帰り遠出強行突破!して参りました。「東京⇔会津」車で片道3時間半(半ば爆走)。
目的は、新選組3番隊組長゛斎藤一"先生のお墓参り!これが一番の目的ですが、ことの発端は会社で白虎隊は何人が亡くなったのか・・・そんな事があり前から行きたかった会津へ一気に「「阿弥陀寺(斎藤墓)」⇒「天寧寺(近藤局長墓)」⇒飯盛山⇒鶴ヶ城と会津市内を駆け回りました。
あいにく天気予報が夜から雪マーク!
急いで会津を去ってきました。お陰で昨夜は爆睡でした(笑)では・・・また(^^/

魔法使いモトジ さんのコメント...

lailaさん。お久びりです!!!
紅葉シーズンも終わりです。
明日から一気に年末ムード・・・師走です。忘年会は今年も数は多けれど、実は重なっていて、以外と数は少ないんですよ!!!。
今年もあと一か月・・・しかし一年は早いなぁ・・・。
lailaさんはどんな一年でしたか?
めまぐるしい一年だったんですよね!!!
終わりよければすべて良しです。この一か月楽しく過ごしてくださいね!!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

御徒町の帝王さん。
会津ですか・・いいですね!!!以前新潟から蒸気機関車に乗って、会津に行って、鶴ヶ城にも行きました。結構お城好きなので!!!
その時は今時期で、会津若松でレンタカーを借りたんですが、雪で大変でした・・・。
来週ゴルフクラブを購入する予定です。靴も・・・。あまりにも古くて、友人から『そんな難しいクラブ使っている人今いないよ!』って言われてしまいましたので・・・・