2009年11月9日月曜日

山形へ・・・

途中新幹線からの車窓は見事な紅葉の山々でした。写真とるのを忘れたくらい!!!!。(撮っておけばよかった・・・・・)
こんな感じでした!(もっと紅葉していましたが・・・・)
今年の東北地方のセミナーは今日で最後になりそうです。
本日はセミナー終了後に、結構新規のお客さんがいろいろと質問」「していましたね!!!!
成約に結び付けば、最高ですが・・・・・。

本日行きは山形新幹線「つばさ」で東京から山形へ・・・・
でも帰りは仙台まで車で送っていただいた。約1時間・・・・結構近いですね!!!
そして仙台から「こまち」で東京へ・・・・・

東京から山形まで2時間30分以上・・・
仙台から東京まで1時間30分・・・+山形から仙台まで車で1時間・・・・

山形では先週初雪が降ったらしい。日本は小さい国だが、北海道から九州まで、気候も様々・・・・。今週はあと・・・・・・。体を壊さないようにしないと・・・・

ちなみに山形では冷たいラーメンが流行っているらしい・・・・・!!!

0 件のコメント: