2009年11月1日日曜日

クラス会と称して・・・・・

今日はクラス会!!!!。
今年6月に同期会があったが、本日またまたクラス会でした。
しかし実は今回はクラス会と称して、担任の先生の還暦の祝いです。先生には内緒でクラス会として参加していただき、蓋を開けたら、還暦祝い!!!!
20名集まって、盛り上がりましたよ!!!
プレゼントも先生大満足!!!!でした。
今回企画してもらったDさん。本当に御苦労さまでした。そしてありがとうございました!!!!

4 件のコメント:

なべみき さんのコメント...

こういったサプライズはやる側も楽しみですよね♪
ウチのオケで練習日と指揮者の先生の誕生日が重なったときがありまして(秘かに誰かが情報を入手していた)、さぁ始めましょう、と指揮台に上がった瞬間に木管だけで‘木管五重奏版のハッピーバースデー‘を演奏したことがあります(弦と金管は歌う)。
先生はびっくりして、とても照れてましたが嬉しそうでした
(^^)

魔法使いモトジ さんのコメント...

なべみきさん。
サプライズされるほうはとてもうれしいんでしょうね!
先生も少し涙ぐんでいました!!!

ピーちゃん さんのコメント...

遊びにきてみました〜〜
日曜日はおつかれさまでした!
本当に楽しく、いい会でしたね(^^)
いつもありがとう!

それにしてもとても良いブログですね。
私のは趣味の写真集です。名前にリンクしときました
お暇な時にでもぜひどうぞ!!

ではでは。ご近所のピーちゃんでした。

魔法使いモトジ さんのコメント...

ピーちゃんさん!!!
ありがとう!!!そしてお疲れ様でした。
了解です。ちょくちょく見にいきますよ!!!