2009年11月5日木曜日

福岡

今日は福岡にきました。先週は長崎で同じ九州ですが、やはり九州では一番の福岡・・・・人口も違います。販売店さん主催のセミナーでした。九州は長期優良住宅の認定数が他の地域より多いのです。9月は福岡では25%・・・全部の住宅の4分の1は長期優良住宅の認定をとっている。すごいです。ちなみに大分県は37%というからさらにすごいですが・・・・・。
福岡のセミナーが終わり移動で博多駅から電車に乗りましたが、ここ博多駅は九州各地へ行く特急電車がたくさん走っています。鉄ちゃんの私にとってたまりません!!!!。たかが30分くらいでいろいろな特急電車を撮ってしまった・・・。小学生時代に戻ったみたいです。(事実、そうな感じを受けてしまった・・・・なにかタイムスリップしたみたいでした。)
ホームを3か所移動して撮ってしまった・・・。そういえば昔、上野駅でホームをハシゴして、特急電車をいっぱい撮ったなぁ・・・・
リレーつばめ

かもめ

みどり
ソニック

0 件のコメント: