2009年11月21日土曜日

携帯チェック・・・やっと完成!!!

奥さんは旦那の携帯チェックをしている人は61%らしい・・・。びっくりの数字です。まぁ私は見られてやましいことはないのですが、以外と多いのですね!!!
見る理由の一番は浮気をしていないか?だそうです。そんなに心配なんですね!!!
私は一度も見られたことはありません。(たぶん?ですが・・・・)逆に見たこともありません。
まぁ私の場合、もてるタイプではないので、安心しているという安心感があるんでしょうか!!!
一度、『いやぁもう俺はもててもててしょうがないんだよ』って話をして、『セミナーしてから全国に俺を好きな人がいるんだよ』って言ったら・・・・笑われてお話終了!!!結構悲しいです・・・・・

意外とかっこよくない人は『これでも昔はもてたんだよ!!!』って話する人いますよね!!!
まずいまずい・・俺もそうか?いえいえ私は昔からもてませんので・・・・(笑)


パースで表現していた建物が完成し、来週完了検査です。当初のイメージパース通りの階段ではありませんが、すばらしくよくできていました。設備もどれもこれも高いものばかり・・・・。うらやましいです。

2 件のコメント:

なべみき さんのコメント...

私の周りには、子どもの携帯をチェックする方が結構多かったですよ(小・中の頃)。
私は面倒なのと興味がないので、やっぱりチェックしません(旦那のも)
ある意味、マメですよね、チェックする習慣のある方(^^)

魔法使いモトジ さんのコメント...

なべみきさん。
そうですよね!でも子供のチェックも信用してないんでしょうね!親は・・・・。