2010年8月4日水曜日

盲腸騒ぎ?

いつも長男、次男といっしょに寝ている私・・・・。昨晩もそうだったのだが、夜中、熱いものに手が触れた。起きるみるとなんと長男の足だった。変だと思い、次男の足を触ると、熱くない。長男を起こし、『大丈夫か?』返事は『うん大丈夫だよ』そのまままたぐっすり・・・。
朝起きて、元気そうだった長男に『体温、計ってみたら』 結果は38.1度。そのまま私は事務所へ・・・。
すると長男、やはり体調が良くないらしく、午前中、妻と近所の病院へ・・・。すると『盲腸の疑いもある』ということで、そのまま大学病院へ・・・・。3時間後に帰宅。結果的には異常なしだそうだ・・・。
妻がいなかったため、12時前に近所のスーパーでお昼のおかずを買いに行ったときに、知り合いのお母さんに何人も会って、言われる言葉が『あれ奥さんは?』そのたびに事情を説明して、ちょっと盲腸の言葉を間違えて発してしまったもんだから、結構広まって・・・・。午後は別の家族が四男をプールにまで連れて行ってくれてと・・・・。 お騒がせだったが、何事もなくてよかった。しかし噂は広まるの早いですね!!!
カンピロバクター禁が本日のニュースで取り上げらていた。食中毒です。BBQや挽肉が原因とか・・・。
ちなみ一昨日はBBQ、昨日はハンバーグ・・・ど真ん中です!!!!!

0 件のコメント: