2010年8月19日木曜日

もんじゃ屋形船

仕事を終え、今日は福井コンピュータさんのお誘いをいただいて屋形船へ・・・・・。7時に新木場駅集合!。シャトルバスに乗って、桟橋へ・・・。そしていざ乗船!!!。
今日はもんじゃです。といっても途中からはお好み焼きや焼きそば、ドリアにチャーハンに!!!。食べ過ぎたメンバーもいましたが・・・・。しかしおいしかったです。しかもめっちゃおいしかったです。
新木場からお台場までいったのだが、夜景もきれいなのに、もっぱらお酒ともんじゃと会話に夢中!。結局ろくに景色を堪能しなかった・・・・。
これはいただいた写真です。
しかし、楽しかったですね。次回は人数を集めて貸切りにしましょう。佐藤マネージャー(実名)またよろしくお願いいたします。今日は26名だったので、次回は60名集めましょう。関東支社を超えて、北関東も・・・。さらに高級クルーザーで!!!いや客船で!!!。さらに空調完備で!!!。天ぷらも!!!。ワインも!!!。中華も!!!。なんでもOKな屋形船で!!!!
いつも大変お世話になっているT常務T支社長です。なんか笑顔が素敵です!!!。
今日はありがとうございました。また次回よろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

某販売店代表 さんのコメント...

屋形船いいですね!
それにも増して、T常務とT支社長の笑顔も素敵ですね!
次回は、是非、ご一緒したいですね!

魔法使いモトジ さんのコメント...

某販売店代表さん。
すごくよかったです。昨日は少し夕方から涼しかったので、エアコンがない屋形船でも大丈夫でした。その前の日だったら地獄だったでしょう・・・・。

匿名 さんのコメント...

どうも!佐藤です(何で私だけ実名かな...)
凄く楽しかったですね!次回はモトジさんの企画で!お待ちしておりますーっす!

魔法使いモトジ さんのコメント...

佐藤さん。
ほんと楽しかったですよ!!!
次回の企画者はゴルフみたいに、幹事を変えていきましょう!!!