2010年8月28日土曜日

鉢洗い PARTⅢ

祭りの二日目は二町だけによるミニ連合渡行を行ったが、昨日はその二町だけによる鉢洗い。
最初の鉢洗い鉢洗いPARTⅡ 、『鉢洗いは何回やるんだ!』って思うでしょうが、それぞれ祭りに携わっているが、微妙にメンバーが違うのだ。1次会が9時30分終了。場所を変えて、2次会は0時終了。結局3次会まで行って、終了は3時・・・・。今日も8時に長男と次男を習い事に送っていき、やっと投稿できた。
今日は午後から小学校で『子供夏まつり会』です。かき氷食べて、お化け屋敷を体験して、最後の夏休みの思い出になってくれれば!!!!

さぁて、来週の日曜日は最後の鉢洗い。我が睦だけのメンバーです。今のところ、大人44名、子供22名の総勢66名の予定です。

0 件のコメント: