2010年8月7日土曜日

子供神輿&山車

朝、10時出発。しかし出発寸前までなかなか子供たちが集まらない・・・・。ぎりぎりになって、大勢集まってきた。長男、次男は習いごとのため、今日は欠席・・・・残念・・・・。お兄ちゃん達の分、三男が一所懸命がんばって担いでいた!!!!。
休憩場所は全部で4か所・・・。休憩するたびにお菓子のいっぱい入った袋をいただいて、ジュースをいただいて・・・。ご馳走様でした。
太鼓と笛はこの娘たち三人でがんばってくれました!!!ありがとう!!!!!

最後には弱音を吐きだした三男だったが、最後の最後までがんばって担いでくれた。みんなお疲れ様でした。しかし明日もかたあります。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: