2010年8月28日土曜日

お化け屋敷

親父の会はお昼から、準備開始。今日は『子供夏まつり会』です。結構参加していました。我が家は三男だけ。私はお化け屋敷の担当ではなく、今年はかき氷担当・・・・。手が冷たい・・・・。

多目的室の中では、真っ暗なお化け屋敷が完成。仕掛けがいっぱいあります。三男も入る前は『お化けにいたずらしてやる!!』なんて意気込んでいましたが、結果は『結構、怖かったよ・・・・』だって。イコール大成功ということです。低学年の女の子は、途中で引き返したり、泣いてしまったりと!!!。
始まる前に、親父の会で、廻るのですが、これが結構真っ暗で・・・・。物、音、人・・・その相乗効果で・・・かなり本格的なんです。また来年、お化け屋敷で会いましょう!!!!。

なんか、変な光が写ってる・・・・・。怖い、怖い・・・・。

2 件のコメント:

miki さんのコメント...

光が入って無くても、怖いです~。

理科室とかの模型ですか?
何故、ぼんやり青いのでしょう???

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん。
ガイコツは親父の会のひとりのお父さんが、どこからか持ってきたのもです。夜行塗料を塗りました・・・・。
本格的でしょ!!!