2010年8月10日火曜日

12歳

早いもので、長男は今日で12歳!!!。誕生日です。そして私の叔母も誕生日です。本人にとってみれば待ちに待った誕生日です。祭りでも3日間一所懸命働いて、お疲れ様でした、と言いたいところだが、宿題は・・・・全然思うように進んでいないようだ・・・。まぁ親がとやかく言ってもしょうがない。妻は口すっぱく言っているようなので、私は黙っておこう。
息子に言われた。『パパも3日後、誕生日だからうれしいでしょう!!!』 返事は『もう誕生日は全然うれしくないよ!』というと、不思議そうな顔で、『そうパパはもう誕生日いらないんだ・・・』って!。
私も3日後には46歳だ・・・・・。もう46歳になってしまうーーーー。

2 件のコメント:

なべみき さんのコメント...

長男クンおめでとう!
ケーキ美味しそうですね。

そうか、魔法使いさんももうすぐ誕生日ですね。
でもまだ46歳ですよ!
先日、復帰した指揮者の小澤征爾が「第二の人生の始まり」って言ってましたが(感動)、76歳です。

それに比べたら、まだまだ鼻たれ小僧ですぞ(^^)

魔法使いモトジ さんのコメント...

なべみきさん。ケーキはとてもおいしかったですよ!!!。
そうですか、まだ青二才ですか・・・。頑張りますか!!!