2010年8月5日木曜日

Ver.6

今年で6回目のバージョンアップ。詳しい内容は投稿できないが、今回もすばらしい内容です。私はユーザー。でも今回のレビューも私以外は社員・・・・。見方は正反対・・・・。ただでさえ楽させていただいているアーキトレンドZ。毎年毎年、バージョンアップしていただいて、ありがたい限りです。
使っているユーザーにしてみれば、こんなコマンドいらないとか、こんな機能いらないとか・・・言う人もいれば、逆に、こんな機能が追加されたの?、こんなコマンドが増えたの?とか千差万別だ。しかしこう考えたらどうか。こんな機能の追加されたんだったら、これを生かすプレゼンをしてみよう。これを生かすプランをしてみようと!!!!。私はいつもこう考えるタイプです。住宅着工数が激減する昨今、我々、設計する立場の人から、施工する立場の人・・・厳しい時代が到来した。まぁ私からすると、神様が新たな宿題を出したようなものだ!。壁を越えられない以上、この神様に宿題に回答できていないということ。私は今まで、神様から難題ばかり宿題をだされた。今回もまた笑顔でこの答えを導きだしたいと思う。仕事上でも威力を発揮できるのはもう頭の中でシミュレーションできた。あとは、厭らしい言い方だが、セミナー受けするようなものを今、帰りに新幹線の中で模索中です。
O田課長、M廣さん、S野さん、今日はありがとうございました。あとは私にお任せください。ばっちりですから!!!
追伸S尾課長、あまりいじめないでください!!!今日はあまりお話できませんでしたが、また次回に!!!
えっと今は・・・・浜松駅通過中・・・・

2 件のコメント:

某販売店 さんのコメント...

祭りも終わって、今更ながらのコメントですが、Ver.6期待しています!
先生のセミナーにも!

暑さがぶり返して来ていますが、体調に気をつけて頑張ってください!

魔法使いモトジ さんのコメント...

某販売店さん。
やっと通常モードに戻りました。しかし明後日より夏季休暇いただきますが・・・・。
Ver.6もがんばりますので、よろしくお願いいたします。
暑いですね!。某販売店さんも無理をなさらずに、乗り切りましょう!!!。