2010年8月23日月曜日

『真っ黒だねぇ・・・』

今日からまた一週間、ラジオ体操が始まった。来る子はみんな真っ黒に日焼けしている。みんなそれぞれ楽しい夏休みの思い出を作ったに違いない。ほうとうにみんな真っ黒だった。
しかしそれをよそに『真っ黒だねぇ・・・・』って声をかけらていた人がいた。それは・・・・私です。昨日のプールと海のせいで他の親から声をかけられた。ちょっとはずかしい・・・・・。
今週は土曜日に学校で子供会がある。おやじの会の出番だ!。校庭ではいろいろな遊びをして、かき氷食べて、多目的室では恒例のお化け屋敷を行う。真っ暗にして、クーラー全開にして、脅かす人がいて、と結構泣き出す子供も多い。
さぁて、今年は何人の子が泣いて、途中で引き返してくるかな?

0 件のコメント: