2010年8月5日木曜日

天国言葉

本日、大阪へ・・・・。
セミナーではなく、バージョンアップ商品のレビューで。今回もいいですよ!!!。ところで。天国言葉って知っていますか?。たとえば・・・
うれしい・楽しい
ついてる
感謝しています
しあわせ
ありがとう
ゆるします
ですが、私はいつもこの言葉を発することを心がけている。本日も福井コンピュータの次期バージョンのレビューに参加させていただいた。まず、新幹線に乗れて楽しい。久しぶりに福井の関西、中部、西日本の人に会えるのがうれしい。勝手に行ったにも関わらず、みんなに挨拶されてしあわせ。この場に同席できて感謝してます。福井コンピュータさんありがとう。S尾さんに関してはゆるします?。という感じですかね。ちなみに地獄言葉は下記です。
ついてない
不平不満
愚痴・泣き言
悪口・文句
心配事
ゆるせない
たまには思うこともありますが、なるべく使わないように!!!!
今、京都です!!!!

0 件のコメント: