2010年8月16日月曜日

沖縄

とうとう沖縄へやってきました。パソコンがないので、携帯で撮りまくっています。空港にあったシーザーです。 船に乗って小さな島へ移動!!!空も海も青い!!!!
しかし、気分最高だなぁ!!!でも朝はスコールだった・・・・
こんなところで永住したいなぁ・・・・。
おっと、言い忘れていた。昨日から姪っ子達が、沖縄へ行っていて、随時私に写メを送ってくれるのだ。よって行った気分になってしまった私・・・。暑いせいで、頭がボーっとして、まるで自分が行ったかの如く、投稿いたしました・・・・(^^;)。今日から仕事している私・・・・。なんか寂しい・・・・。

0 件のコメント: