2010年8月23日月曜日

夏休みの思い出・・・・

太陽、入道雲

プール、海、水着

川、水かけ、魚とり

閃光花火、花火大会

浴衣、内輪、祭り、夜店

セミ、カブトムシ、クワガタ

スイカ、そうめん、かき氷・・・・・

夏休みって聞くだけで、わくわくしていた小学生のころ・・・・。あれから早35年・・・・上のキーワードを見るだけでも、情景が浮かんでしまう。あと約1週間でその夏休みも終わってしまう。我が家の子供たちも今年もいっぱい思い出ができたようだ。ほぼ、上記のキーワードは堪能したようだ!!!。
忘れていた・・・・。もう一つ、大事なキーワードを・・・・・

夏休みの宿題・・・・

こちらは寸前まで苦労している我が家の子供たち・・・・。友達の子供に聞いても、『もう終わったよ』って言っていた。しかし、俺はカツオのお父さんみたいに手伝わないぞ!!!。

0 件のコメント: