2010年8月8日日曜日

ミニ連合渡行!!!!

大人神輿は18時出発!!!。それまでの時間に三男たちは蝉を20匹ゲット!!!。この写真は一部です・・・・。今日は隣の町会をミニ連合渡行でした。平和島駅で2基の神輿が競り合って、盛り上がりました。
しかし写真は一枚もありません。役員の私と、妻は長男、次男の迎えとかで・・・・・。
結局、盛り上がったあとの社務所の写真しかありませんでした・・・・。撮影はいつも四男です!!!。
このあと2次会で近くの居酒屋へ・・・少なくなっても総勢30名で!!!!!。
私は帰宅しましたが、みんなまだ3次会に行きました・・・・。
みなさん!!!!明日が本番ですよ!!!!

0 件のコメント: