2010年8月1日日曜日

避暑地に!!!!

本日、避暑地に行ってきました。軽井沢へ!!!!なんて投稿してみたい・・・・
SKIに通っている長男、次男。SKIはスキーではありません。SKIのスクールで前日は泊まり込み。そして避暑地ではなく、神奈川県の横浜アスレチックコースに・・・・。行きの電車はがらがら・・。ちょっとだらしない格好だが、この車両我が家族だけです。
暑い・・・暑い・・・。しかも湿度が高かった本日。ポカリスエットの500mlのペットボトルを我が家族で15本以上も購入・・・・。アスレチックで長男、次男と合流・・・・。暑い中、みんな楽しんで・・・、みんな疲れて・・・・
親は15名くらいであとは子供。。。この会も総勢40名以上の楽しい会でした。

しかし、みんな子供たちは元気ですね!!!大人は木陰でまったりとして、子供は日向で、アスレチックへ!!!!しかし疲れた・・・・。

0 件のコメント: