2009年8月7日金曜日

究極のマッサージ

普段の仕事は肉体労働ではないので、あまり筋肉が疲れた!!!ということはめったにない。でもたまに、足がだるいときは、子供に揉んでもらったりする。背中を指圧してもらったり、腰を揉んでもらったり、足の裏を踏んでもらったり、足の筋肉を揉んでもらったりと・・・・・気持ちがいいものだが、昨日は、ベッドの上に横たわって、秘密のケンミンSHOWを見ていた。久し振りに揉んでもらおいかと、子どもたちにお願いしてみた。すると、みんな機嫌がよかったのか知らないが、四人まとめて、全身をマッサージしてくれた。
先ほどの、背中の指圧、腰の指圧、足のマッサージ、そして足の裏を踏んでもらった。私にしてみれば究極のマッサージを味わっているように感じた。まぁ多少の力の強弱はあるが、気持ちいいものであった。 何度も言うが、最高のマッサージでした。
そのうち、「ねぇマッサージしてよ!」って言っても、「いやだよ!」って言われる日が来るのかなぁ?それともやさしい?子どもたちはずっとマッサージしてくれるか?
今後の親子の付き合いに関係してきそうですね!

お盆前で、仕事をやっておかなければいけないものが山積み状態で、現場に行っている余裕がありません・・・・・。毎日午前様だけは避けたいのですが・・・・12日から14日くらいは休みたいなぁ・・・・。新潟にも行かないといけないし・・・・。

0 件のコメント: