2009年8月29日土曜日

子供会

夏休みも残りあと二日。今日はPTA主催の子供会です。おやじの会の私も協力します。
子供会では校庭で、輪投げやサッカーゲーム、ストラックアウトやかき氷・・・・まだまだいっぱいあるが、宿題も終わった?子供たちが大勢集まってきた。その中でも、多目的室でやるおばけやしき最高です。お昼からおやじの会は集まって、まずは窓に暗幕を全部貼って、真っ暗状態に・・・・。そして、DVDを2か所で流して(当然怖いビデオ・・・・)、ところどころには怖い仕掛けが・・・・。小さい子や女の子は例年泣いてしまう始末・・・・。やりすぎても、問題みたいで・・・・難しいです。ブラックライトや、おばけ役の子供の2名!!!!。盛り上がりました!!!。この下の写真の多目的室の中がおばけやしきです。しかも長蛇の列。
しかし、この中のレイアウトは福井コンピュータアーキトレンドZで作成しました。これを毎年印刷して、衝立を配置していきます。パースなので、他のお父さんも解りやすいみたいです。!実際は真っ暗の中を歩いていきます。本当に怖いんですよ!!!




0 件のコメント: