2009年8月26日水曜日

残り3週間切りました・・・・

2級建築士の製図試験まで残りわずか・・・・
今日も現在、授業中です。というか本日は模擬試験中・・・・。生徒は朝9時15分から14時まで休憩なしで、現在、奮闘中です。

私は宿題の採点中・・・・。このごろ、授業にもPCを持参しています。生徒の能力を分析するためです。
しかし、採点も終わったので、ちょっとブログ投稿しちゃいました・・・・。
今週は水曜日だけだが、来週と再来週は月曜日と水曜日・・、しかも両日、9時から21時までの12時間シフトです・・・・。授業とはいえ、疲れますね!12時間は・・・・・。

なんとか、全員合格してほしいのですが・・・・。みんながんばれ!!!

0 件のコメント: