2009年8月30日日曜日

龍宮城

昨日までの予定では、本日は最後の日曜日(夏休み)なので、昭和記念公園のプールかサマーランドに行こうと思っていたのですが、もうひと家族の要望で、近所の三日月 龍宮城に来ました。
千葉県は温泉がない県ですが、ここは風呂とプールが混在しているところです。もうひと家族も子供が全員男の子で3人・・・。我が家と合わせて男7人・・・まぁうるさいうるさい!!!。しかもお互いの長男、次男、三男は同じ幼稚園で同じクラスの経験があり、大の仲良し!!!。キャンプに行っても大変なのですが、プールも大変だ!。
台風が近づいているので、天候も悪く、肌寒い日でしたが、室内と室外にプールがあり、しかも温水プール!。室外にもいろいろなプールがあるが、温水プールもある。なので、肌寒い外でも、楽しく入るころができた。楽しかったが、まだ長男だけ宿題は終わっていないのだが・・・・(笑)

0 件のコメント: