2009年8月19日水曜日

疲れ・・・

お盆休みが終わって3日目だが、なかなか疲れが取れない。
睡眠時間はそこそことってはいるんだが・・・・・。とは言っても朝は調子よく起きることができる。しかも目覚まし時計前に・・・・。(老人ですね・・・・)

45歳になると、そうなのかなぁ?昼間が弱くなりました。
朝は元気!夜も元気! なんじゃそりゃって感じですが・・・・・。

そういうときは風邪をひき易くなる。特に今は新型インフルエンザは流行っています。これから大流行するでしょう。これから出張もまた増えます。マスクは暑いですが、しっかり養生したいですね。たぶん今年の暮れには大変なことになっているかも知れませんよ・・・・・・。みなさん、気をつけましょう!!!

0 件のコメント: