2010年5月8日土曜日

妻が忙しいと・・・一日の行動は・・・・

朝8時に事務所へ・・・・。30分仕事をして、長男、次男を空手の練習のため、目黒区原町まで車で送りに・・・・。事務所へ戻ってきたのが9時30分。また仕事・・・・。10時30分より今度は三男をサッカー?フットサル?の試合で江東区森下まで車で送りに・・・・・。四男も一緒!!!。そのまま試合観戦。しかし予定が早く終わった妻も一緒に観戦!!!。
6チーム中2位だった三男。1点はシュートを決めたが、あとの動きは最悪・・・。3日前に行った東京スカイツリーがバックに!!!。
今日の試合会場は倉庫の屋上?です。さすが東京!!!。その倉庫は大塚商会の森下物流センターRICOHの城東EPSの文字が・・・・。


15時30分に終了。事務所へ戻ってきたのが、16時過ぎ。私は18時まで仕事・・・・。そして今度は長男と次男を迎えに・・・・。19時30分から夕食を作って、20時30分にみんなでお風呂。結局、仕事ができたのは、トータルで3時間30分。まぁいいか・・・・。妻は今日は忙しい日の予定だった。朝と昼と、さらに夜までスケジュールがぎっしりで、前から言われていたので、子供のお世話は今日は私が担当。でもサッカーは一緒に行ってくれて助かった。しかし仕事以上に疲れる・・・・。
普段からスイミングスクールへの自転車での送り迎え、週2回の空手の車での送り迎え、掃除、洗濯、料理、幼稚園の役員は昨年で終わったものの、今年から次男のクラスの役員に・・・・、気が休まる時間がない。明日は母の日です。子供たちはわかっているのだろうか。
今頃、妻はおいしいお酒を飲んでいることでしょう!!!!

0 件のコメント: