2010年5月5日水曜日

カメラを預かって・・・・

長男がGW期間中、学校からカメラを預かってきた。どうやら写真を撮るのが宿題らしい。自然に関しては、キャンプ中いっぱい写真を撮ったので、文化的なものを撮りにいこうと、東京スカイツリーにちょっと行ってみた。今日現在368mだったが、とてつもなく高かった。真上を見ないと天辺が見えない。首が痛くなるほどだ。あと300m近く今より高くなる。想像できない。

帰り道に東京タワーに寄ってみた。家族連れでいっぱいで、駐車場も満車・・・。はなから入る気はなかったが、真下に行けば、こちらだって高い。形はこちらの方がいいですけど!!!!。
結局、長男の写真は海と山と魚と東京スカイツリーと東京タワーで終了!!!

0 件のコメント: