2010年5月1日土曜日

中華料理

昨日は、Y叔母とT叔父と妹と横浜で食事をしたのだが、叔父に会うのは久しぶりだった。小さいときはよく遊んでもらった。その叔父も60歳を超えてはいるもののどこか若い!!!。しかし私の頭の中では26歳のままである。見た目もあまりかわらない気がするのは・・・気のせいでしょうか・・・・。4人で昼間っからおいしい中国料理をいただいてしまった。
デザートまでいただいたのに、店をあとにし、今度はコーヒーを飲みにカフェレストランへ・・・・。そこでもみんなしっかりのケーキ!!!。

その後、私は福井コンピュータの東京営業所で打ち合わせ。またまたいろいろと教わることが多かった。そして食事へ・・・・。中華料理屋さんだった!!!。2次会までご馳走になり、気がつけば2時・・・・。タクシーで家路へ・・・・・。

<予告>

9月いっぱいで禁煙宣言をする予定です。その時はちゃんと大々的に宣言いたしますが!!!

2 件のコメント:

miki さんのコメント...

皆さんにお会いしたばかりなので、
読んでいるだけで、勝手に、
参加させて頂いている気分になりました(^^)

なべみき様の場所でも、
ここでも、
魔法使い様が召し上がっている
ケーキが気になります・・・(笑)

禁煙、頑張って下さいネp(*^-^*)q ♪
神奈川県内は、
目に見えて、吸える場所が減りましたよ。

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん。
ケーキもとてもおいしかったです。

タバコが1箱410円とか440円だと・・
月に13200円・・・
一年で158400円・・・・(^^;)
残りの寿命が33年だから522万円・・。
恐ろしい数字です。
ちなみに今までの喫煙歴が25年なので、250円計算でも220万円も使ったことに・・・
アホですね!!!!