2010年5月27日木曜日

セミナーIn幕張

昨日とまったく同じタイトルになりました。今日も千葉測器様主催のイベント『ひまわりフェア2010In幕張』に参加してきました。どちらかというと、建築よりも土木・測量関係のほうが多いが、福井コンピュータのソフトもがんばっていましたよ。
昨日は小雨まじりの肌寒い日でしたが、今日もちょっと小雨混じり日でした。しかし家に戻ったら、妻が『今日はゲリラ豪雨だったわねぇ・・・』って言ってましたが、幕張はそんな雨はありませんでした。妻は四男を幼稚園まで迎えに行って、全身びしょぬれだったようです・・・・。
ロッテの本拠地、マリンスタジアムもすぐそばにあり、しかも東京駅まで30分、意外と便利なところです。幕張は!!!!。

0 件のコメント: