2010年5月21日金曜日

初のGLOOBEセミナー

実質的には本日が初めてのGLOOBEのセミナーを飯田橋で行いました。今までのアーキトレンドZのセミナーとは違ったので、緊張も当然いたしましたが、初めよければ終わりよしです。うまくいってよかったです。ホっとしています。販売店様主催のセミナーでしたが、来場者も多く、モチベーションも上がります。
すぐ帰る予定でしたが・・・Y専務とKインストラクターと、さとさ~んとKさんで一杯飲みに・・・。結局一杯のはずが、いっぱいに・・・・・。
明日は静岡でまたアーキトレンドZのセミナーです。頭切り換えていきます。!!!
しかし今日のビールはおいしかった!!!!。

4 件のコメント:

某販売店 さんのコメント...

セミナー講師対応有難うございました!
私のほうは、別のイベントでのセミナー対応でしたので、ご挨拶もできず、申し訳ありませんでした。
来場者も多かったようで、良かったです。

魔法使いモトジ さんのコメント...

某販売店さん。
ありがとうございました。感触も良かったですよ!!!またよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

またまたオソコメm(_)m
セミナーお疲れさまでした。
緊張していた様子はミジンコ程も感じられませんでしたよ(笑)
これからはGのモトジですな!

しかし遅くまでホントにお付き合いいただきありがとうございました。
知ってますよ!手にした1杯がモトジさんの場合、イッパイになることを!Sより

魔法使いモトジ さんのコメント...

匿名Sさん。
ほんとうに一杯のつもりだったのですが・・・。またまたいっぱいになってしまいましたね!!!
Zのモトジ
Gのモトジ
次は何のモトジにしましょうか!!!