2010年5月21日金曜日

静岡…暑い日でしたね!

今日は静岡でセミナーでした。本日も110名を超す、超満員でした。大盛況でなによりです。住宅版エコポイントって国の予算は1000億円あるのですが、4月末現在はまだ2億5000万円弱・・・・。せっかくだからみなさん申請しましょうよ!!!。あと997億円ありますよ!!!。事業仕訳けで税金の無駄使いが騒がれている中、せっかく使っていいですよって言ってるのに!!!。久しぶりの静岡でした。ここは地震が多い地域なので、構造関係の話はいっぱいさせていただきました。ありがとうございました。しかしどこ行っても今は勉強家が多いんですね!!!。びっくりです。!!!

行きの静岡駅で『特急ふじかわ』に・・・・

行き帰りの新幹線は300系!!!
しかし今日は暑かったですね。行きで汗びっしょりになってしまいました。帰りはネクタイはずして、ビールを飲みながら乗車いたしました。明日から通常業務がんまりますか!!!!。

0 件のコメント: