2010年5月18日火曜日

名古屋 & ジュウテツ

今日は名古屋でセミナーでした。120社以上の来場でした!!!。気持ち良く90分セミナーさせていただきました。ありがとうございました。感謝のひと言です。やはりエコポイントの情報に飢えているんです。来月もまた三重でセミナーですが、中部はまた活気がある地域に戻りつつあります。そう実感いたしました。
セミナー終了は16時過ぎ・・・。その後ジュウテツと食事をしました。
ジュウテツ・・漢字で書くと・・・従姪・・・そうです。従兄の娘です。先々月まで相模原に住んでいたんですが、旦那さんの転勤で名古屋にいるんです。せっかくだから食事しようという話になり、ほんとうは旦那さんもくる予定だったのですが、会議が夕方入ってしまったらしく、従姪と二人で名古屋駅ビルの12階で景色を見ながら焼き肉を食べてしまいました。しかもうれしいことに、駅ビルの上ですから電車がいっぱい見れるんです・・・。最高でした。ドクターイエローまで見てしまいました。
帰りのキップは20時30分の新幹線をとっていましたが、17時前からだったので、時間が余るかなぁって思っていたが、話が弾んで、あっと言う間に20時過ぎに・・・。楽しい時間は早いですね!!!。
従姪も今年32歳。しかしきれいな娘です。はたから見たら、〇〇交際と勘違いされそうな気がしました・・・。
『従姪!!!今日は楽しかったよ!!!来月は旦那も一緒に食事にいこうね!!!』
今は浜松駅を通過いたしました。斎藤一人さんの本を読みながら帰ります!!!!。」

0 件のコメント: