2010年5月15日土曜日

ダッフィー

今回はディズニーシーにしました・・・・。やはり土曜日は混んでいるんですね!!!。しかし今回もオープンの9時から閉店の22時までフルで遊びました!!!。ヘトヘトです。ファストパスもフル活用・・・しかし走り廻っているのはそうそう私の役目です・・・・。2時間置きにあちこちと・・・・・ダッシュです。最後のファストパスで『タワー・オブ・テラー』もゲット・・・。
グーフィーにも会えたし・・・・
ステッチにも会えたし・・・・
若い兄ちゃんに写真も撮ってもらって・・・・
福井コンピュータの部長に頼まれていたダッフィーも購入し、ついでに子供にも購入し、最後は疲れ果て・・・・。

杉田部長、火曜日にダッフィーを二つ、名古屋に届けに行きますから!!!!!

杉所長今回も会えませんでしたね!!!!!

0 件のコメント: