2010年11月2日火曜日

心にゆとりを!!!!

子供にも少し怒りっぽいかなぁって反省する日もある。決して短気ではないと思っているのは、本人だけで、実際は私はめちゃくちゃ短気なようである。
思いやりも自分に余裕がないと決して出てこない。この頃思いやりあるかな?って考えた。でも結構思いつくところもある。
私の会社経営はまぁ毎年のことではあるが、自転車操業である。でもせこせこと頑張らないことにしようと思う。普段がんばっているので(がんばっていることにしよう!!!)、出張の時は少し余裕がある行動にしようと考えた。よって出張が終わってもすぐに帰らず、その土地の観光名所とかあれば巡ってみるとか・・・。日帰りでも少し心にゆとりを!!!。そしてその地のパワーを家に持って帰ろう!!!パワースポット巡りでもするかな?

0 件のコメント: