2010年11月23日火曜日

作品展

本日は幼稚園の作品展。年少さんから年長さんまでがんばって作った作品がいっぱいです。こちらも今年で9年目ですが、毎回力作ですよ!!!。ただ単に作っているわけではなく、意味があるようです。でも言われないとわからない力作です!!!。下の写真は四男の力作です。何を作ったかというと・・・・聞いても????って感じだったので、ここでは・・・・。
今回の我が組は動物をテーマにしたらしい。絵も動物がいっぱいありました。工作だっていっぱいのキリンが!!!。
幼稚園でももうクリスマスモードなんですね!!!。エントランスに大きなツリーが飾ってありました。右の青い服装を着ているのは、・・・そうです、U先生です!!!
作品展を見終わって、近くの大阪大将で昼食。餃子の大将ではありません。食べたのはラーメン、餃子、チャーハン・・・6人で総額いくらだったのか・・・・。良かった今日は財布忘れていたので、妻のおごりで!!!
午後からはすぐに城南島へ!!!今日はカメラマンがいっぱい!!こちらは長男に撮影してもらいました!!!私がピッチャー、四男バッター!!!
今度は、長男と私がグローブを使って硬球でキャッチボール。撮影は四男!!!早い球を投げるようになった!!。しかし野球部ではない。強いて言えば、長男は・・・・体操部かなぁ!!!
決定的瞬間の写真です。
羽田空港D滑走路ができたので、
同時に2機の飛行機が離陸!!!
見えますか、右と左に飛行機が写っているのが!!!

0 件のコメント: