2010年11月7日日曜日

ウェルキャンプ西丹沢Ⅱ & 遊び飽き足りず

ニジマスは合計9匹釣れて、みんなの晩御飯のおかずになりました。といっても最初は全然釣れなくて、『今年は釣れないね・・・』なんて話ををしていたら、今度は釣れすぎてしまい・・・。

男の子だけで7人もいたので、肉もお魚もあっという間になくなってしまう・・・。おそろしい・・・。

裏に流れている川はとてもきれいで、飲むことのできます。川のせせらぎを聞きながら昨晩は寝ました。

空気も澄んで、心も洗われる!!!二年前に来た時は携帯が使えないエリアでしたが、今回は電話も使える状態に!!!

富士山も半分だけ雪化粧していました!!!!


高速道路が混むと思い、早めに大井松田ICを出発。3時に無事帰宅。しかし予定より早かったので、子供たちに『公園でもちょっと行く?』って聞いたら、『行く!行く1』の返事・・・・。
結局いつもの城南島海浜公園へ・・・・。


天気が良かったせいかものすごく混んでいました。先週はガラガラだったのに・・・。でも疲れた・・・

0 件のコメント: