2010年11月15日月曜日

メダル & 身長

昨日は、女子バレーボール、久しぶりのメダル!!!長かったですね。平均身長でもあれだけ差があるのに、持ち前の繋ぎで!!!!いやぁほんとうに良かった!!!。身長で思い出したことがもう一つ・・・・。
私は妹とは年子です。よく喧嘩もしました。しかし異性なので、成長してくると、喧嘩もしなくなった。しかし小学校時代だと女の子のほうが、身長が高い。しかも私は6年間一番前という背の低さ・・・。何年かは妹に身長が抜かれていた。実はその時が一番いやで、並んで写真撮るものなら・・・・。今年の初めに従妹からもらった写真。たぶん私は小学校高学年です。背が抜かれていた時代です。だからこの当時に妹と写っている写真はいつも屈んでいます・・・。ですから抜かれている証明写真は一枚もありません!!!

0 件のコメント: