2010年11月3日水曜日

乗ったことない車

夕方、携帯に1本の電話が・・・しかも下4けたが0110・・・。そうです警察からです。『お宅のお子さんが、友人3人といっしょに公園で火遊びをして、近隣より通報がきましたので、補導いたしました』と・・・
急きょ、警察署へ・・・。他の友人もみんな私も知っている。
話を聞くと、公園内でライターを見つけ、ごみ箱の雑誌に火を着けて、遊んでいたらしいのだが・・・。警察の話を聞くと、実行犯は私の子供ではないが、注意できなかった我が息子・・・情けない。
以後、気をつけるであろう・・・。しかし『パトカーに乗っちゃった!!!』の一言に激怒した私・・・。私は今までパトカーには乗ったことがありません。

0 件のコメント: