2010年11月21日日曜日

汐留 & 涙・涙!!

夕方、汐留へ・・・。5時を過ぎたら、あちこちでイルミネーションが点灯!。きれいな街並みに変身しました。 普段は汐留なんか来たことがありません。ちなみにその前の日に長男と次男は昨日の会場から歩いてすぐのところの『コンラッド東京』でアクションの発表会があったのです。 またバク転もしたようです!!!。
先週に引き続き、今週も結婚式でした。1次会ではなく、2次会でもない、中間の1.5次会でした。取引先の社内恋愛です。新郎とはまだ5年の付き合いですが、仕事上でほんとうに大変お世話になっている方です。会社には幾度となく訪れていますが、新婦さんとお話したのは昨日が初めてでした。とてもきれいな方で、新郎にはもったいない人のような・・・・いえいえお似合いでした。先週も泣いてしまったが、今週もいっぱい泣いてしまいました。40歳を超え、涙もろくはなっていますが、ジーンときましたね!。 ほんとうに・・・・・。終わって握手の時も涙が・・・・。 幸せになってほしいって思っている人が幸せになると、こんなに嬉しいんだなぁって!!!!
1.5次会も無事お開きとなり、今度は2.5次会?へ・・・。先ほどのところから歩いて3分くらいのところです。ここもまたとてつもなくきれいなイルミネーションが!!!!!。 一面が絨毯のような!!!!
先週は飲み過ぎたので、昨日はここで帰宅。帰りにもう一枚写真を撮って!!! しかし今時の携帯写真はきれいに撮れる!!!
本当におめでとうございます!!!
お二人とも、末永くお幸せに!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありがとうございました。
もう!涙腺弱いんだから!
このブログみて勝手にジーンと来ちゃいましたよ。。。これからもヨロシクお願いします。

魔法使いモトジ さんのコメント...

Sさん。とても素敵なパーティーでしたね。はやくHPのアルバムに写真がアップさせるのを待ってま~す!!!