2010年11月3日水曜日

りんご狩り・・・いえ七五三!!!

先月より今日の予定は りんご狩り だった。しかし数日前に 『行きますよ!』 って農園に連絡したら、 『今年はまだ早いです・・・・中旬以降で下旬でも大丈夫ですよ!』の返事・・・。

先週末の旅行の中止に続き、今日のりんご狩りも中止に。予定がどんどん変更していく我が家・・・。よって再来週の予定だった四男の七五三を急きょ本日に!!!。でも我が家にとって今回で最後の七五三になりました。
四男が今日着て4回目のこの衣装。その時は『馬子にも衣装』って思ったが、こうやって写真を並べると、お金がないので使いまわしがバレバレですね。
今日の四男
3年前の三男
5年前の次男
7年前の長男

見比べると、やはりどこか兄弟だから似ているなぁ・・・・。
これを見た子供たちの反応は・・・・・
『おれが一番かっこいいなぁ!!!!』

0 件のコメント: