2010年11月17日水曜日

広島

5年前、初めて福井コンピュータの出張先がここ広島だった。前日まで4日間東京の国際展示場でセミナーを終えて、初めて全国行脚に繰り出した最初がここ広島です。
しかしこの広島ではいろんなことがあったのを思い出します。前日はANAのストライキのニュースが入り、動揺する私。そして当時生後1カ月だった四男の入院。長男、次男、三男は私と妻の妹達に面倒を見てもらうことになってバラバラに・・・。妻は四男につきっきりで病院へ・・・。私はこの広島の次の日は滋賀の大津、その次の日が神戸のセミナーでずっと泊まりの予定・・・。しかしすべて日帰りに変更。今思い返すと、大変だった時期でした。これまた今思い返すと、笑って話せるようにもなりました。そんな話を今日はT川さんとA田さんといっぱいお話してしまいました。かわいい子供の写真も見せていただき、幸せそうでなによりでした。これからゆっくり飛行機で帰ります!!!

0 件のコメント: