2010年11月7日日曜日

酉の市

休んでいる暇など私にはない・・・。食事を済ませたら、すぐに鷲神社へ・・・。今年は今日の一の酉と19日(金)の二の酉しかありません。しかし19日は都合が悪いので本日のみ。日曜日ということもあって物凄い人ごみであった。キャンプで少し足を痛めた私だが、そんなことは我が家には通用しない。
熊手を購入し、商売繁盛を祈願して、いろんな屋台でいろんなもの食べて、買って、挑戦して・・・やっと風呂へ・・・。
しかし、パワーも源が!!!。金曜日に札幌で買ってきたイクラウニ海鮮丼をみんなでおいしくいただきました。
あっ・・・ごめんなさいM廣さん・・・。全部食べちゃいました・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

某取引先 M廣です!

そりゃないぜ、セニョール!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

M廣さん。ごめんね!
でもこの写真は私ので、他の人のはイクラとウニがてんこ盛りです・・・・。