2010年11月10日水曜日

長男1回、次男2回、三男1回、四男0回

タイトルの回数なんだと思いますか? 今まで怪我して縫った回数です。本日、午後学校より連絡がありました。『三男が昼休み中に人にぶつかって怪我しました。耳の裏を切ったのですが、かなり切れておりますので、学校へ来てもらえませんか?』と・・・・妻は幼稚園関係で昼食は友人と一緒なので、とりあえず私が学校へ。保健室に行くと、いつも元気な三男が泣いていた。血は止まっていたが、かなりの裂傷だった。そのまま帰宅。妻にはすぐに帰ってきてもらうように連絡。
実は、打ち合わせ中だった、お客さんを置いて、三男を迎えにいったので、戻ってお客さんもびっくり。その後、妻が帰宅し、病院へ。結局、本日も縫うはめに・・・。しかし多いな・・・我が家は・・・。タイトルの数字がまた変わり・・・


長男1回
次男2回
三男2回
四男0回
となってしまいました。せめてもう数字が増えませんように!!!!
よくよく見ると、着替えてないので、肩に血が。。。。

0 件のコメント: