2010年11月21日日曜日

家族の様子

午前中は宿題をがんばった子供たち。午後は運動しに城南島へ。長男と次男は軟球でキャッチボール。三男と四男は柔らかいボールとバットで遊んでいた。浮いてしまった私はゆっくり散歩。他の家族の観察をしてしまいました。
① 結婚前のカップルが砂浜を目の前に会話している様子。
② 結婚はしてそうなカップルで新婚なのかまだ子供がいなく、他の子供がいる家族を見て、羨ましがっているような様子。
③ 子供はいなさそうだが、とてもかわいい犬を連れている夫婦の様子。
④ 夫婦と子供2人のなぜか一般的に見えてしまう家族の様子。
⑤ 3世代でピクニック気分で来ている世代家族の様子。
⑥ 妻は来ていないようだが、子供の子守りをしているように見える家族の様子。
我が家は最後の⑥の感じで見られているんだろうなぁ・・・・。飛行機が飛び交い、満月も見えてきて、暗くなる前に帰宅!!!。
昨日、佐藤課長の結婚披露パーティーに出席しましたが、一昨日までが①、昨日から②になり、これからは③か④に!!!いずれは⑤とか⑥になるといいなぁ!!!あぁあまた実名で投稿してしまった・・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先生や皆さんに祝福頂けたことホントに嬉しく幸せ者と思っています。
ありがとうございます。人生ってホントにドラマだな~って思えます。
自分の場合はリアルドラマ過ぎますが...
また飲み席でドラマの続きは。

其々の家族模様...ありますね。
先生のブログって色んな事を発見させてくれますね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

Sさん。本当にそうだと思います。ドラマなんです!!でもTVはストーリーが決まっていますが、自分が演じているドラマはどうにでもなるのが怖いところでもあり、楽しいところなんでしょうね!!!。
我が家族、夫婦も波瀾万丈です・・・。厳しい状況もほんとに多々ありました。あっ、まだ進行中かな?・・・(笑)
笑顔があれば大丈夫だと勝手に思っています。Sさんもいつもの笑顔でこれからもよろしくお願いいたします。