2010年12月7日火曜日

長野で!!!

今日は長野でセミナーでした。本来、セミナー会場への移動は車は使用しません。事故や渋滞があった場合、言い訳がつかないので・・・・普段は公共の交通手段を選択しています。今日の朝まで父と新潟の実家にいたもので、車移動になってしまった。無事何事もなく、開始時間の30分前に会場入りができたので、とりあえずホッとしましたが。
私は父の実家を8時の出発し、長野駅のそばの『メルパルク長野』で10時からセミナー。父は後から電車移動でゆっくり長野駅まで。
11:30にセミナーは終了。
父も11:53に長野駅に到着。改札口で再会し、また車でゆっくり帰路に着きました。
父の実家は新潟といっても上越地方です。長野駅から北へ約60km、妙高山のちょっと先になります。冬は雪が大変多い地域です。
今回の実家移動は親戚に不幸があったので、新潟入りとなりました。故人のご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント: