2010年12月3日金曜日

SPACE BATTLESHIP

ラジオもTVもキムタクが出まくっていますね! 私が10歳の時にはじまった宇宙戦艦ヤマト。再放送までいっぱい見た記憶がある。ワープなんて初めてだったし、船が空を飛んだのには、びっくりだった。模型を作った記憶もある。波動砲だって衝撃だった。あれからヤマトシリーズはTVも映画にもいっぱい登場してきましたが、何ひとつ観ていません。最初のものだけです。私はあまり続編に興味がないので・・・。あれだけ大好きだった巨人の星も新巨人の星は、ろくに観てません。蜃気楼の魔球もあまり知りません・・。
以前投稿して『海猿』を見損ねて、まだ観ていませんが、今度はヤマトに挑戦してみるか・・・・。そうそうデスラー総統は・・・あの方がやっているみたいですね!しかも顔は出さずに声だけだとか・・・。

0 件のコメント: